アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボディが「いよかん」とかかれたダンボールのガンダムの名前教えてください。
おねがいします。

A 回答 (1件)

それは「いよかんガンダム」というものですね。


昔コミックボンボンで、横井先生(元SDガンダムのデザイナー)が連載していたときに出て来たガンダムです。
正確には、いよかんのダンボール箱をかぶっているだけですが妙に私は気に入っています。
確か正体は「アレックス」が自分のアーマ-が無くなってしまったので、代わりに着ているのですが。
単行本もありましたので探してみては。割と古本屋の常連となっていますので探しやすいかと。
SDガンダムの新機軸としてギャグ方面の一環として出たもので、その他にもかなり笑いを誘うものがあったことを覚えています。

でも私はその全貌を良く覚えていませんので、それは今から探してみようかと、それともほかの人が書いてくるのを待つのがいいのでしょうか?

何か余計な質問をしてしまいすいません。
では、しつれいをば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明まで頂き、ありがとうございます。
これで快眠できそうです。(^^;

お礼日時:2002/11/14 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!