アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま窓の手っていうソフトを使ってました、それでアイコンをいろいろと変えたいんですけど、アイコンとかがDLできるサイト知ってますか?教えてください。

A 回答 (3件)

googleなどの検索サイトで「アイコン ダウンロード」で検索してみてください。

山ほどサイトが出てきますよ。
今検索して上に出てきたサイトを・・・

http://www.erde702.com/osanpo/icon/

http://www.hitachi.co.jp/park/present/present3/d …

http://ynetjapan.tripod.co.jp/html/xp_dl.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな簡単にできるとは、ありがとうございます。それとmicrosoft社のアイコンはありますか?(本物の)

お礼日時:2002/11/13 13:44

Microsoftのアイコン(Windows)は


%SystemRoot%\system32\SHELL32.dll ですから、
Meの場合は
windows\system32\SHELL32.dll の中に入っています。
他には
windows\system32\moricons.dll
があります。アイコンの変更時にこのファイルを指定すると使用することが出来ます。
    • good
    • 0

以前紹介したアイコン配布サイトがありますので、御覧ください。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=394316
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!