プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は今まで彼女がいた経験がありません。
やはり魅力がないからどの女性も振り向いてはくれないんだと思います。でも変わりたいので、具体的にどういう男性であれば女の人は彼女になってくれるのかどうか考えてました。
質問ですが、逆に
ずっと彼女がいない男はどこをどういうふうに直せば、女の子から魅力ある男としてみてくれるのだと思いますか?具体的にお願いします。

清潔感、服装、髪型、やさしさ、笑顔などはよく聞くアドバイスだと思いますのでそれ以外でお願いします。

A 回答 (9件)

他の方の意見を読んでいないので重複していたらすみません。



とりあえずクラスで人気者のモテモテ君や会社に一人はいがちなプレイボーイといったところは
質問者様に限らずハードルの高いところだと思いますので彼女が出来る要素的なお話をさせて頂きます。

>やはり魅力がないからどの女性も振り向いてはくれないんだと思います

では魅力ってなんですか?言わんとしてる所は分からなくもないですが街を見てればお分かりのとおり
なんでこんないい女がブサイクと歩いてんだとかなんでこんなデブに彼女がいんだとかあると思います。
って事で見た目の問題はよっぽど不潔にしている等を除けば却下ですよね。

ではこの人達は何が優れていたのでしょうか?
例えばお金を持ってたり、凄く優しかったり、絶対に浮気をしなそうだったり、趣味や見るTVがバッチリ一緒だったり。

万人にウケようと思ったら難しいですが例えばお互いアニメが好きで話が盛り上がるとか
そういうのでいいんじゃないでしょうか?
その為にはまず最初にあいさつや会話をしないといけないのでほんの少しの勇気と自信が必要だと思います。
自信は例えばお金持ちだからデートの時にイレギュラー起きても対処出来るとか
絶対に怒らない自信だけはあるから女の子が多少のわがまま言っても大人な対応とれるとか
相手の趣味に自分も詳しいとか何でもいいので自信を持てるものがあるとそれが勇気につながると思います。

自信と勇気があるとそれがオーラとなって見た目は変わってないはずなのに女の子によっては違って見られるはずです。
逆に何にも自信がない、俺はダメな奴だとマイナスばかり考えるとホントにモテない人になると思いますよ。
    • good
    • 1

回答致します。



清潔感、服装、髪型、やさしさ、笑顔などはよく聞くアドバイスだと思いますのでそれ以外でお願いします。
これ以外でって事はこれは完璧なんですよね?これが完璧で彼女が出来ないのも疑問ですが・・・。

これ以外でって事になると
仕事に対する姿勢(仕事が出来る男)
社交性(誰とでも仲良くできる、場の雰囲気が読める等)
熱中できる事がある(趣味でも可)
頭のいい男(知識を無駄にひけらかすような人は返って嫌われます)
積極性(好きな人には積極的にアピールする、相手の反応も見て)
いざとなると頼りになる
女性の変化に気付く(美容院に行ったり化粧が変わったり初めての服装を気付いて可愛いとか言ってくれる人)
私の彼女意見です。
    • good
    • 0

何がないって?


もうそれは勇気ですよ。

あたってくだけろの精神がない。
彼がいる人が好きになったとして、「だめもとでも告白してみよう」っていう勇気がない。

私も彼がいる時にも、別の男性と話すことも食事にいくことも機会がありましたが、遊びで誘う人、誠実に告白する人、何もしない人といろいろでした。
私の場合は、結婚まではいろいろな人をみる期間・チャンスのように思う部分もあったので誠実に告白する人はちゃんとその人をその後みました。
事実、私じゃなくても世の中こういう話は珍しくはないでしょう。

でも、明らかに自分のことが好きなのに何も言わない人っているんですよね。
それだと土俵にも上がれないわけですよ。
最初からおじけづいて諦めている。
振り向かせる!くらいの気持ちがある人じゃないと魅力はないです。

それからうちの夫の話なんですが、夫の同僚対私の友人でコンパを仕組んだことがありました。
そこで私の友人というのは平均以上にはみんなかわいいし、話し上手なわけなんですが、夫の同僚は誰も連絡先を聞かなくてこれに夫は怒っていました。

私としては気に入るメンバーがいなかったのかなくらいに思っていたんですが、夫は「コンパにくれば、見た目が普通以上で話をしていい子なら連絡先を聞くのがひとつの礼儀。あいつらは根性がない。せっかくセッティングしたのに・・・俺ならあの中の誰でも連絡先を聞きたいぐらいだ(といいまが、夫は女性関係はごく普通の人です・笑)
夫が言いたいのは「出会いがないからコンパをしているんだから、せっかくいい子と出会えたんなら連絡先くらい聞いておけ!」ってことです。
私としても別にそこから付き合うどうこうじゃなくても、また同じメンバーで飲みましょうでもなんでもいいからこの出会いを縁ととらえて、お互いがあくまでも「友達」ラインであるならそこからお互いに別の人を紹介するくらいになればと思うんですよね。

なので「縁を大事にする、のがさない」って言う点と、「勇気」だと思います。
    • good
    • 1

 私は、社交性と仕事に対する姿勢だと思います。



 同性異性問わず、社交的で友達を大事にする人は惹かれます。というか、決まった狭い交友関係だけではなくある程度誰とでも楽しく付き合うことが出来る人は、当然ですが人間関係の当然のルールもちゃんとわきまえていて、一緒にいて不愉快な気分にさせられることがないです。逆に言えば、それが出来るから誰にでも好感を持たれて仲良くやれる訳です。

 仕事ぶりというのは、その人が出ると思います。まずは仕事に対して真面目で腐らず前向きに取り組む姿勢の人は、人間関係でもきちんと私のほうを向いてくれると思います。逆に、例えば上にへつらい下に強く出るような人とか、すべてに消極的で仕事から逃げている人、何でも他人や環境のせいにしているような人は、プライベートでも付き合いたいとは思わないですね。
    • good
    • 1

まずは趣味の世界から覗いてみてはいかがでしょう。


質問者さんに好きな映画や音楽、漫画やゲームはありませんか?
それ関係のイベントに参加しても良いですし、
コミュニティに入ってみても良いと思います。
話の合う女性がきっと居るはずです。

あなたは、あなたです。素の自分で居てください^^
出会いがあって、そのひとを好きになって…
変わる努力を始めるのはそこからです。

ちなみに清潔感は結構重要だと思います。
見た目だけではなくて生活そのものの。
Gが絶対居る!みたいな部屋とか駄目ですヨ(笑)
    • good
    • 1

おいくつなのか分かりませんが、


まずは自分で「魅力がない」と卑屈になるのはやめましょう。

魅力があるかどうかは周りが判断してくれることで、
あなたはあなたの持ち味をそのまま出してそれを認めてくれる相手が
「合う相手」です。ムリして自分らしくない自分を作り上げても
つき合えたとしても自分が苦しくなります。

じゃあどこで努力すればいいか。
仰る通り「清潔感、服装、髪型、やさしさ、笑顔」これに加えて、
「積極性」です。何かアクティブな趣味を持たれてはどうでしょうか。(スポーツ等)
出会いも増えますし、熱中するものを持つ男性は端から見ても
魅力的に感じるものです。
    • good
    • 0

周りが求める物に左右されたり、迎合しすぎたりするのではなく、


自分自身の良い所を自分で認めてあげて、自分を好きになってあげることが
まず一番じゃないでしょうか?
謙虚に、努力をしようという姿勢は素敵だなぁ、と思うのですが、
「どこをなおしたら」と言うような発言は、今のあなたでは足りていない、
という言葉の裏返しになってしまいかねません。

でも経験がないと自信ももてませんよね(^^;
その気持ちはよく分かります。
でも、単にタイミングが合わなかっただけかもしれませんしね♪
絶世の美男子でも、タイミングが悪ければ上手くいかない恋に泣くこともあるのです(笑)

また、いかにもモテそうな人でも、その人自身が自分を好きでなかったり、
自信がなかったりすると、それまた魅力的にはうつりません。
逆に言うと、自分でまだ本当は自信がなくても、自信があると言い聞かせ、
だんだんその気になっていくだけでも、状況は随分違ってくると言うことです♪
アファメーション、と言いますが、鏡を見ながら自分の長所を呪文のように
唱えたり、自分は彼女を得られるだけの男であると言い聞かせる。
結構ききますよ♪
    • good
    • 0

こんばんは。

えっと好きな人はいるのですか?今でも女性って自分が振り向くよりも男性に振り向いてもらいたい、という方が多いようなので、ご自分から積極的になられた方がよいのではないでしょうか?
魅力のある男性って人それぞれですが、大体の女性は頭のよい男性好きですよ。ちなみに知識をひけらかしたりうんちく自慢する人は嫌いですが。頭よさそう、頭の回転早そう、みないな所ですかね。あとは頼りになりそうな男性好きですね。出しゃばりは嫌いですが。あとは女性の気持ちが分かる男性、何かさりげなくリードしたりエスコートしたりしてくれる男性、ですかね。
何か参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

>具体的にどういう男性であれば


身の回りの女性のいいところを探しましょう。そうすれば、どうすればいいかわかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!