アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西で最大級の規模といわれている、結婚相談所の《フィオーレ》はどんな感じですか?

一度、無料相談しにいったことがあり、担当の方もとても良い方で、40万弱という費用がかかるけど、ここにしようかなと思っているのですが、どうしても、決断できないでいます。
プランや、入会してからの対応など、いろいろ教えていただければ嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

フィオーレは,よくわかりませんが,結婚相談所は,入会するまでが


非常に丁寧で,それ以降は放置プレイというのが一般常識です。結婚
相談所側はお金さえもらえればよいのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほったらかしにされるだろうと思いながらも、少しの希望をたよりに、ある相談所に入会してしまいましたが、後悔のないよう精一杯頑張ってみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/06/05 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!