幼稚園時代「何組」でしたか?

私は今中2で、48歳のお父さんがいます。お父さんがPC(パソコン)を使った後は必ず履歴が消されいて前々から疑問に思っていたんですけど、この前たまたまお父さんが見ていた履歴を見てしまったんです。そこには、アダルト動画があったんです・・・お父さんは中学教師で今は教育委員会にいます。なので変な動画などは見ない、まさかお父さんに限ってはそんなことないと思っていたのにすごくショックでした・・・
なので、質問です。皆さんのお父さんもそんなのを見てるとか、見ているのを知ってたら教えてください。お願いします。またお父さんと同年代の人の意見も聞けたらうれしいです。お願いします。

A 回答 (6件)

思春期の女性ですから、そういうのはショックでしょう。

ただ、もう少しして、男性とお付き合いするようになるころには、笑い話になると思います。あなたぐらいのころは、自分が生まれた事実があるにもかかわらず、両親のそのような行為を不潔に思うようなこともあると思います。まあ、ショックで辛いかもしれませんが、いっときの熱病みたいなものだと思って、深く考えないようにしたらどうでしょう。

質問の直接の答えですが、見ないよという方より、見てる、見たことがあるという方のほうが、圧倒的に多いと思います。もし男子なら、そういうのを見つければ、逆に喜ぶでしょう。で、男はその辺は、そのころからそっち方面は、そんなに変わりません。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ回答していただきありがとうございます。笑い話にできることを楽しみにしています☆★本当にショックでしたが、あまり深く考えないようにします。

他の方のおっしゃることに大体は同意ですが、貴方には「お父さんはそんなことしない人と思ってたけど、お父さんもエッチなページ見るんだね。

すごくショックだった」と正直に言う権利があります。

男性がそういう欲望が当然であるように、中学生の女の子がそういうお父さんに失望する気持ちを持つのも至極当然のことだからです。
思春期の娘にそう言われるのも父親の醍醐味でしょうよ、と思うので、我慢することはないですよ(笑)

お父さん、ガーン!!とショック受けてトラウマになるかもしれませんが、そのくらいのトラウマがある人の方が、まかり間違っても現実で犯罪をおこす様なことはなさそうと思って安心できます。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ回答いただきありがとうございます。そうですね。悩んでないで思い切って言ってみようと思います♪♪本当にありがとうございました。

さぞかし、ショックでしたね。

ただ大人の男性なら至って普通のことです。
よほど動画の中身がマニアックでなければ。大丈夫。

考え方を少し変えてみましょう。
あなたのお父さんは、至って健全で健康な成人男性という事です。
よかつたですね。
そしてこういう事実を少しずつ、判っていくあなたも、大人の階段を
昇り始めているという事です。
大きくなったね。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ回答いただきありがとうございました。わたしも大人の階段を少しずつ上ってるんですね♪♪考え方を変えてがんばります☆★ほんとにありがとうございました。

私の同僚(課長さんです・上司ですね)は、会社に来るのがとても早いです。

始業時間の2時間前には来ます。

で、毎日2時間も余分に仕事をしていて熱心だなあと、最初は思っていました。

ある日、PCの画面を何気なく覗いたら、その様な画面を熱心に見ていました。

どうやら、家では見られないので、会社に早く来て毎日見ている様です。
(時々ですが、仕事をしている時もありますよ・・)

一寸見た目には、ハンサムで紳士です・・・
が、外見と中身は・・・私と同じ興味がある??様でした。
それ以後とても親しみを感じる様になりました。

ちなみに、自分で言うのもなんですが、一流企業の早朝の出来事です。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ回答いただきありがとうございました。お父さんがしていることは、あたりまえなんだなと思いました☆★本当にありがとうございました。

男はオナニーをします。

何歳になってもします。
結婚してもします。子供が生まれてもします。
教育者、政治家その他、人に尊敬されたり人の上に立つ人間に
なろうが、なるまいが、します。
絶対します。
ただし、するとは絶対いいません。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ回答いただきありがとうございました。男の人はそういうことをしているんですね。でも、していると言わないことはえらいと思います☆★本当にありがとうございました。

お父さんと同年代のおじさんです。

そりゃ、教員だろうと警官だろうと普通の男性なら
そういうものも好きでしょう。

生身の女性がいいとか、パソコンは触るのも嫌という人なら
みない人もいるかもしれませんが、基本は同じです。

中学生くらいの女の子が男性アイドルをみて、
きゃーきゃーいっているのと同じです。
なにも問題はありません。

まあ、中学生くらいになると、
お父さんの秘密の履歴を覗くくらいの知恵はある。
ということに思いを致さなかったお父さんの負けです。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ回答していただきありがとうございました。そうですね、当たり前のことなんですよね★☆気持ちが楽になりました。本当にありがとうございました。