アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させて下さい。
昨日届いたばかりのDELL inspiron1520(ノートPC)OSはWIN XPですが、数本のソフトをダウンロード、インストール作業中、再起動の度に

RUNDLL
C;\WINDOWS\DOWNLO^1\CnsMin.dllを読み込み中にエラーが発生しました。
メモリ ロケーションへのアクセスが無効です。

とエラーメッセージが出るようになりました。これはどのような症状なのでしょうか?これとは関係無いかもしれませんが、新品なのにエラーが多い気もしております。説明書を見ても自分の知識では・・・?。改善策など、どうかご指導お願いします。

A 回答 (2件)

よくある質問のようですね。


JWordをアンインストールしてください。

参考URL:http://www.mebius-faq.jp/faq/1030/app/servlet/qa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。アンインストールしてみます。

お礼日時:2008/05/24 11:53

CnsMin.dll で google を検索したところ、これは JWord 関連ということです。


参考 URL をごらんになるか、同様に Google 等で検索をしてみてください。

ここからはお答えではありませんが・・・

これは dell のせいではないと思いますよ。^^;
説明書をみてもわからないのであれば、安価な PC ではなく、
サポートがついている高い PC をお買い上げいただいたほうがいいと思います。

参考URL:http://www.jword.jp/help/help_faq_install.htm#he …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト検索して改善したいと思います。ご返答ありがとうございました。はいDELLのせいではなく自分のせいです^^;

お礼日時:2008/05/24 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!