推しミネラルウォーターはありますか?

24歳、既婚者です。
ドゥーテストで5月20日(-)、5月22日(+)。
一分以内に陽性が出たので病院へ行ったのですが、↓
『まだ早くて見えない、尿検査も薄い。来月来て下さい』とのこと。

・最終月経開始4月19日終了4月25日
・月経周期ほぼ33日

です。今日、不安なのでチェックワンファストで検査したところ、
すぐには反応がなく、30分ほどでうすい縦線が出ました。

このまま流れてしまうのでしょうか?不安でたまりません。
どんなことでもいいのでご意見をお聞かせください。
お願いします。

A 回答 (2件)

お医者さんが言われた通り私も受診が早すぎたのだと思います。


kamo52さんが受診された時多分4週に入ったばかりの頃だと思います。
その頃だと尿検査も薄く、何も見えなくてもおかしくないと思います。

いつもは33日周期だとしても今回排卵が遅れた場合も考えられますし。
私は卵胞チェックで病院に通院しており排卵も確認してもらっていたので
妊娠の兆候が出た時通院している病院に相談したところ6週に入ってから受診するように言われました。
(妊娠判定薬を使用した時kamo52さんと同じく4週に入ったばかりでした)
6週半ばで通院したところ心拍まで確認できましたよ。

薄くてもチェックワンワーストで陽性反応をしめしているなら妊娠継続の
可能性はあると思います。
出血などない場合は来月まで受診を待たれたほうがいいと思います。

次回受診時赤ちゃんが確認できるといいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今朝からかなりひどい腹痛と熱の後に生理?
が来てしまいました・・・。
また頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/25 17:46

お医者さんが言うように、ちょっと早かったカモしれませんね。


周期が33日でしたら、5月は22日あたりから1週間ぐらいしても
生理がなければ検査薬を使用して、反応があれば病院へ…だと思いますよ。
不安もあるかと思いますが、妊娠している可能性があるようなら
来月まで今まで以上にお体を大事にされた方がイイですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今朝からかなりひどい腹痛と熱の後に生理?
が来てしまいました・・・。
また頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/25 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!