アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

馬券を買いたいのですがどうにやれば買えるのか…
ネットで馬券を買おうと考えています。
買うためには三井住友やイーバンクの講座が必要だと認識しているのですが、どの方法が1番早く馬券を買う近道ですか?
日本ダービーの馬券を買いたいのですが。。。
住まいは長野なので近くに三井住友やイーバンクの銀行はありません。
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

まずイーバンク銀行か三井住友銀行(インターネット用)かジャパンネット銀行の口座はお持ちでしょうか。

持っていれば後は、JRAの即PATのページから手続き(約10分)を行うだけです。ただし、土曜日7時~17時30分と20時~翌日曜日の最終レース締め切り時刻(16時20分ごろ)しか受付は行っていないので、31日の土曜日以降に手続きを行う必要があります。
 口座を持っていない場合は作る必要がありますが、どこの銀行も口座開設まで約1~2週間はかかるので日本ダービーには間に合わないと思います。
 インターネット以外であれば、山梨県のウインズ石和、群馬県の高崎場外(旧高崎競馬場)、新潟競馬場など近隣県の馬券発売個所へ出向くしかないと思います。

参考URL:http://www.jra.go.jp/dento/welcome/so_step1.html
    • good
    • 2

まずJRAの登録が必要ではないでしょうか?其れからジャパンネットバンクのキャッシュカードの登録をしてからだったとおもいますよ?カー

ドが届けば近くのコンビニ・・セブン11・・ファミリーマート・・から入金で土・・日・・即OKです・・確かローソンはダメです・・
    • good
    • 1

イーバンクかジャパンネット銀行でオンラインで申し込むといいんですけどね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!