プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日メル友と会うことになりました。
かれこれ2週間くらいメールのやりとりをしていて、まぁ、あっても大丈夫そうな気はしてます。
今までにも何人か会ったことあります。
相手も同学年だし(大学生)、どこの学校とか写メールで顔もわかっています。
問題は…
明日会うんですけど、ドライブなんです。夜に。
夜は車の中で寝るらしい…
やばいかなぁ?

A 回答 (15件中11~15件)

まあ、先の方が書いているとおり、辞めた方がいいですね。

本当に大学生かどうかわかんないし、顔も分かってるとかいってもその辺も本当かどうかわかんないだろうし、まあ相手は男だからサクラ(出逢い系の女性はほとんどサクラ)ではないだろうけど、事件にはならないように気をつけてください。知り合いが出逢い系のサイトでバイトしていてよく話しを聞くけど男の人が送るメールなんていい加減ですよ。いろんな女の子にメールを送って、しかも自分の職業とかプロフィールも使い分けたり(医者と言ったり、別の女の子には全然違う事を言う)、信用できないですよ。あなたは今まで何人か会ったそうだけどそれはたまたま運が良かったに過ぎない。以前京都でメル友殺人があったのは記憶に新しい。あの時は二人が亡くなりました。今年に入ってからもいろいろ事件がありました。出来たらその事も踏まえてほしいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここで相談してよかったです。
やっぱり会うのやめました。
意外にしつこい奴です。
断っても執拗に誘ってきます。泊まりコースを。
もう無視することにしました。

お礼日時:2002/11/15 02:58

ヤバイです。


ドライブだけでも危険度は大なのに夜とは・・・。
しかも車の中で寝る???何が起こるか子供じゃないんだからわかりますよね??
ピンクレディーも歌ってます♪男は狼なのよ~気を付けなさい~ 年頃になったなら、つつしみなさい~ 羊の顔していても 心の中は 狼が牙をむく そういうものよ この人だけは大丈夫だなんて うっかり信じたら ダメ ダメ ダメダメよ~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここで相談してよかったです。
やっぱり会うのやめました。
意外にしつこい奴です。
断っても執拗に誘ってきます。泊まりコースを。
もう無視することにしました。

お礼日時:2002/11/15 02:58

絶対に行かないほうがいいです!!


車の中で寝る!?ビックリしました。
私のお友達は男性に車の中で襲われたことが2回もあるんです!
絶対に危ないので行かないで下さい。
会うのならお昼にランチ程度でいいんじゃないですか!?
絶対に危ないですよ!行かないほうがいいです。
学校や顔を知っていても関係ないと思います。
何かあった後じゃ遅いんですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここで相談してよかったです。
やっぱり会うのやめました。
意外にしつこい奴です。
断っても執拗に誘ってきます。泊まりコースを。
もう無視することにしました。

お礼日時:2002/11/15 02:59

大丈夫だよっ! と安心させてあげたいとこだけども、そうそう楽観的に考えられなさそうです。



会うなら昼間に、できれば複数人で会うのがいらぬトラブルにまきこまれないための原則です。

もちろん大丈夫かもしれません、100%危険とは決め付けられませんけども
……用心にはこしたことないと思います。

いまからでも遅くはないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここで相談してよかったです。
やっぱり会うのやめました。
意外にしつこい奴です。
断っても執拗に誘ってきます。泊まりコースを。
もう無視することにしました。

お礼日時:2002/11/15 02:59

当然です。


あなただって、やばいかなぁ?・・・って聞くってことは、
やばいって分かってるんでしょ?
それを承知で会うあなた。。。
どんなことになっても自己責任でね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここで相談してよかったです。
やっぱり会うのやめました。
意外にしつこい奴です。
断っても執拗に誘ってきます。泊まりコースを。
もう無視することにしました。

お礼日時:2002/11/15 02:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!