ちょっと先の未来クイズ第4問

いつも拝見させていただいてます。
今回初めて味の素スタジアムに行くのですが、どの座席表を見てもアリーナの一列が何番までかが書かれていませんでした。
私の座席がアリーナA4の30番台なので前から何列目かが知りたいです。
どなたか分かる人がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

アリーナ席は固定されているものではありませんので


主催者により変わってきます。
こちらに、参考例があります。
http://www.geocities.jp/livehis/house/house_ajin …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり当日行ってみないと分からない状態のようですね。
席も楽しみにして行くことにします!

お礼日時:2008/05/28 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!