アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前テレビで見たのですが・・・

女性はHをするとより相手を好きになるという話をしてる時に
司会者「アルファベットの順番ってすごいんだよ。Hの後にI(愛)だからね」
ここまでは理解できました。

問題はそのあと・・・

司会者「Hの前はGだしね。ほんとすごいよ、順番が」

???って感じでした。Gってなんですか??

A 回答 (3件)

自慰でしょう。

    • good
    • 9

Gスポットでは。

    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!