アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ショップ等で色々な携帯用のプライバシーフィルターを見ますがこれを何とか自分のオリジナルで作れる方法はないでしょうか?
ペットの写真等を取り込んだりした物を作りたいのですが、何か方法をご存知に方がいらしたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

残念ながら無いと思いますよ。

プライバシーフィルターは構造上の性質から個人の家で作成できません。そのため、オリジナルのフィルターを作成するような自作キットは販売していません。

可能性があるとしたらガラスの表面に彫刻をするためのドリルを使って自分で彫ることでしょうね。ただし、確実にプライバシーフィルターとしての機能が損なわれるし透明度が落ちるので画面が見えにくくなりますけどね。多分、無いと思いますけど作成を依頼できるようなショップを探して見るのも良いかも。
    • 0
この回答へのお礼

やはり無いですか。自分も色々探してみたのですが、自分が知らないだけで実は自作キットなんて物が存在するのでは?と期待したのですが無理でしたね(^-^;

ありがとうございました。大変参考になりました。諦めて市販品を購入します(笑)