チョコミントアイス

皆さんは政権交代に賛成ですか?自民党の勝ち組思想、弱者淘汰の時代、冷遇、妬みなど。問題は山ほどあると
思いますが。政策などにより医療費が払えなくなる人も増えると思うのです。自分自身、精神疾患をもっているので。
弱者廃絶、弱いことは悪なのか。努力しても認められない悔しさ。政権交代という奇跡をする気があるのか? 国民の皆さんに問いたいです。教えて下さい。

A 回答 (6件)

もちろん政権交代賛成です。


もう自民党には任せられません。
民主党云々よりとにかく自民党を政権から引き摺り下ろすことに意味があるのです。
総選挙では民主党に入れて自民党議員を落とし、自民党を国民の手によって下野させましょう。
    • good
    • 0

結論から言うと私は断固「反対派」です。


政権交代は「奇跡」ではありません!「日本文明の終結」を意味するのです。

あなたにとって、弱者淘汰・弱者廃絶というのは、
何を持ってそう言うのですか?
この弱者淘汰・弱者廃絶の問題に多く上がるのが、
「在日特権」で、中国・韓国・北朝鮮の出身者を、
いい職場に優先的に就職、税金・さまざまな費用の免除があります。
この他に、ヤクザの殆どが中国人で、次に多いのが韓国人です。
これらの問題は、民主党・公明党の2つが、
作ったという人があまりにも多いのも確かですよ。

民主党は日本をアジアへ共生するというスタンスですが、
その中の一つ、北朝鮮は昔から日本に対して随分威圧的ですよね?
だけど、その北朝鮮の国民は日本にもいますよね。
「朝鮮総連」という組織なんですが、彼らは、
拉致を指揮した金正日に"今も忠誠を誓っている"のです。
民主党はそんな奴らに政権を取らせようというのですよ。

さらに民主党が政権を取ってしまうと、
国家が中国へ「国家主権の譲渡」が行われ、
東トルキスタン(ウイグル)やチベットのように、
文化や人権を剥奪されるわけです。
googleなどで党名を調べてみてください。

よくテレビなどでネットの情報は嘘ばかりといわれていますが、
"その情報元はテレビや新聞・雑誌で、信憑性は同じ"です。
参考の為に、リンクを貼って置きます。
民主党「憲法提言中間報告」:(1)グローバリゼーションに注目
http://www.dpj.or.jp/news/?num=602
◆国家主権の移譲や主権の共有へと書いてあります。
鳩山氏「日本は日本人のものではない」:痛いニュース(ノ∀`)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1251765 …
外国人参政権に反対する会・全国協議会 公式サイト
http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/hantai_ …
政権交代に反対する人の概ねの理由の一つです。

偏り過ぎてるように思えるかもしれませんが、
これは一部で、ちゃんと証拠も掲載されてます。
自民党に投票する人は、「民主党と比べてマシ」という事ですので、
民主党が政権取らない様に祈るのみです。
    • good
    • 0

こんにちは。



賛成です。

自民党の政策も民主党の政策も詳しいことはわかるようでわからないし、
知っているようで知りえないけれど、
政権交代は必要だとおもいます。
幸いにも、日本には政権交代ができる制度があります。

政策の振れ幅が、結果として大きくても小さくても、
必要だとおもいます。

変化がない国には、不満が溜まるものだから。
    • good
    • 0

民主党が大風呂敷を広げてますので、政権交代してみたら良いと思います。

賛成です。
どこまで実現させるのか見てみたいです。
(多分何も国民にとって良い事をせずに今の自民党化すると思いますが…)
    • good
    • 0

今の 民主党の働きっぷりは ある意味評価出来る部分があります。



驚く程の無駄遣いが おおやけになりましたよねぇ。
正直「今まで どんだけ?」と思いました。
現状 1番重要なのは 無駄遣いを無くす事だと思いますので 今後も粗探しは
続けて欲しいものですね。

ちょっと前までは「おまえらなんかに」と思っていましたが 最近では
「ダメかどうか1度やらせてみよう」という考えに変わりました。

直す気のない自民党より いいでしょう。
    • good
    • 0

>皆さんは政権交代に賛成ですか


 政権交代には賛成です。しかし政策的に自民よりよい政党が見つからないので
 自分は現時点では反対です。

又、勝ち組思想、弱者淘汰反対は自民以外では社民党、共産党がそれに該当しますが
 弱者優遇といいながら旧ソビエトや北朝鮮のような政治体制はまっぴらごめんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!