dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたは選挙に行きますか?




あなたは選挙に行きますか、それは義務だからですか?

A 回答 (8件)

行きます。


選挙権があるのに行かない人は「今の社会がうんぬん」などという資格がないと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうですね、自分の言霊だと思ってね

お礼日時:2017/09/23 23:53

いきます。

せっかくの権利なので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

自分の権利を行使してください。
信じられる人を選べば良いんです。

お礼日時:2017/09/24 00:26

行きます。


一応権利だから行使しておこうかと。なんか勿体無いじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

それで良いんですよ、自分の信じた人にってなんか良いもんです。

お礼日時:2017/09/23 23:58

行きます。

必ず。
大穴狙いというか。
浮動票を有効に使うためです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

それも良いことですね、大穴とは面白い。

お礼日時:2017/09/23 23:57

特にここは



岸田文雄先生の選挙区だから
本命しか来ないよなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

どこの誰でも自分の思った人に、投票できる国に生まれてきたことをありがたく思います。

お礼日時:2017/09/23 23:55

必ず行きます。


任意であっても行くでしょう。

意思表示のためです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

それが必要ですね、自分の為にね。

お礼日時:2017/09/23 23:54

間違いなく行きますよ。


どうせ仕事で選挙会場に行きますから。
その時に投票するつもりです。\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

なんか自然ぽくて良いな、どこの党でも誰でも良いから選挙は行くべきですよね。

お礼日時:2017/09/23 23:49

投票するのが好きだから



競馬も勝ち馬投票券

アナが出ないかなって

弱い議員に投票する
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

色々な人がいますね。
穴は来ないと思いますよ。

お礼日時:2017/09/23 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!