【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

年金と保険料徴収対象を広げる為?

A 回答 (4件)

私は少年法の絡みと理解しています。


大体、大人並みの体格の少年が増えてきて、少年による凶悪犯罪が増えていますから、少年だから刑事罰を逃れられるは甘いんじゃないですか。
相応の責任を取って貰うべきでしょう。
明治時代以前は、のんびりした時代とはいえ、十代の半ばで立派な成人として扱われ、権利も義務も負っていたのですから、私は16歳くらいでもよいのではないかと思う。
    • good
    • 0

仰る通りと思います。

    • good
    • 0

タバコとお酒とエロ・下半身業界の活性化による景気回復策

    • good
    • 0

私は政治的な意図を感じます。



例えば無党派層の人が選挙に行かない場合、
公●党に密接なつながりのある創△学会の人のみが選挙に行けば
公●党の人が選挙に通りやすくなることはお分かりになるかと思います。

そして選挙人員が同様に増えた時、さらに得票率を考えると有利になると言った話です。

公●党のみならず幸×実現党も同じです。

もしオ○ム真理教みたいなところが政権与党になったならどうなるか、
危機感を非常に感じます。
そういった意味からも政教分離が必要であり、宗教は政治から排斥すべきと考えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報