dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンに詳しくない者です。
Yahoo!の検索画面(最初の画面)で検索語句を入力するとこをクリックすると、過去に検索した語句が表示されますよね?表示されない(過去の検索語句削除)ようにするにはどーしたらいいですか?

A 回答 (2件)

ブラウザはおそらくインターネットエクスプローラですね?


オートコンプリート機能がオンになっていると思われます。

「ツール」→「インターネットオプション」→「コンテンツ」タブの
→「オートコンプリート」→「フォームのクリア」→「OK」
で消えるはずです。

今後も表示されたくない場合は、
「オートコンプリートの使用目的」
→「フォーム」のチェックボックスを空白にします。

コレで多分大丈夫だと思いますよと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/24 00:46

オートコンプリートをオフにすれば今後表示されなくなります。


フォームのクリアをすれば、今までのを削除できます。
http://hamachan.fun.cx/internet/konpuri-to.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/24 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!