プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだまだ先の話なのですが、9月にディズニーランドに行く計画を立てています。
遠方より行くので、思う存分楽しみたいのですが、日曜日に入園する、月曜日に入園するか、迷ってます。
月曜日は連休の中日ですがたぶん、多くの方が休みを取って遊びに行くと思われます。
混雑などの心配は特にしてませんが、パレードなどで土、日曜日の休日と平日で何か違いがあるのかな、というのが気になります。
良くいかれる方、詳しい方、ご回答お願いします。

A 回答 (2件)

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …


9月22日の事だと思いますが、
この場合は上記の公式サイトに電話されるのが間違いありません。
一番安心します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
電話するのが一番なんですが、失礼かなと思ったので・・・。

お礼日時:2008/06/02 19:05

パレードに関しては違いはないと思います。



まだショースケジュールは発表になっていないので正確にはわかりませんが、ショーによっては回数が増えるものがあります。
連休の中日なので休日に準じたスケジュールになると思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!