この人頭いいなと思ったエピソード

フィリピンにいる友達に航空チケット(フィリピン⇒日本)を買って送ってあげたいのですが、ワンウェイチケットになるとなかなか買える所がありません。※フィリピン発になると更に。
どなたか知りませんか?
また、航空チケットを送るにはどこの郵送機関を使えば届ける事ができますか?
すみませんが教えて下さい。

A 回答 (2件)

 


日本で買うと恐ろしく高くなりますよ
現地で買うとフリー(日程を自由に変えられる)往復チケットで5万円くらい。
日本で片道切符を買うと7万円位じゃ無いでしょうか
お金を送って現地で買うほうが遥かに得ですよ

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現地の人間も私も現金がなかった為、クレジットで買うしかなかった為その手段をとるしかできませんでした。

7万円ぐらいでした。

お礼日時:2008/06/06 00:50

こんばんは。

以前旅行会社に勤めていました。
日本では日本発のものは買えますが、この場合はフィリピンですが、フィリピン発の航空券を購入することはできません。正規運賃の航空券なら購入できたとは思いますが。でも正規運賃の航空券をお探しなのではないですよね?
残念ながら回答は「購入できません」になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HISで買うことができました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/06 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!