【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

僕は来週発売のF906iを買おうと思っています。
そこで質問なんですが
Fシリーズの魅力を教えてください。
僕は今までPを使っていたのですが動作が遅いことなどから
デザインが気に入ったFにすることにしました。

またFシリーズの携帯には受信メールのセキュリティーとかつけることはできますか?? セキュリティーはどんなところにつけれますか??(セキュリティーとはその画面を見るのに暗証番号が必要になるようにすること)

あと906シリーズからはGPS機能で携帯の電話番号から
その携帯の持ち主の現在のだいたいの居場所を把握できてしまう
機能があるようですが、それを回避することはできないのでしょうか??
教えてください。

A 回答 (3件)

ドコモショップに行って906シリーズ見てきました★


F906iいいですよね('-^*)
私は数ヶ月前にF905iにしたので変えられませんが…。
Fシリーズはセキュリティがすごいです!
今までN、P、SHを使ってきましたが一番気に入りました!
指紋認証でロックを解除したりできるし!
(スッて指を滑らすだけで解除できちゃうんです!)
ロックの種類が豊富です。
横モーションでワンセグも見やすいですよ。
GPSについてはNo.1さんのおっしゃる通りです。ご安心を(笑)
    • good
    • 0

ドコモショップに行って906シリーズ見てきました★


F906iいいですよね('-^*)
私は数ヶ月前にF905iにしたので変えられませんが…。
Fシリーズはセキュリティがすごいです!
今までN、P、SHを使ってきましたが一番気に入りました!
指紋認証でロックを解除したりできるし!
(スッて指を滑らすだけで解除できちゃうんです!)
ロックの種類が豊富です。
横モーションでワンセグも見やすいですよ。
GPSについてはNo.1さんのおっしゃる通りです。ご安心を(笑)
    • good
    • 0

確かメールはフォルダ毎に設定できたと思います。


GPSはAがBの場所を知りたいときBが情報送信許可を出さないと知ることができなかったと思います。(間違ってたらすいません。
少なくとも、そういった機能が付いてる以上現在地情報の送信の可否設定はできるようになっていると思います。そうでないと不特定多数の方が電話番号を知るだけで位置情報を確認できるようになってしまいプライバシーの侵害に繋がるので設定機能は付いてると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!