扶洋のマッサージジェルをオークションで購入していましたが、申し込みが面倒なのと、価格も高いので、他メーカーのジェルを探しています。(扶洋の物より価格が安いと有難いです)

A 回答 (1件)

扶洋の販売員(?)の人に

美顔器を使うときは扶洋の化粧品じゃないといけませんか?
と質問したところ、
別のメーカーでも問題ないと言われたことがあります。
マッサージジェルで検索するとかなりの種類がヒットするのですが
その中から選ぶことはできませんか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
一度、マッサージジェルで検索してみます。