チョコミントアイス

非常にくだらない質問ですが、教えてください。

結構前にさとう珠緒さんが「プンプンじゃんけん」なるものを
開発?されたと思います。
昔一回だけやった記憶があるのですが、どうしても全部思い出せません。
自分が思い出せるのは。。。
「ぷんぷん」⇒両手のグーを頭の上に
「●●●●」⇒両手のグーをあごの下に
「■■■■」⇒???????
です。
それぞれどのような格好でなんと言うのか教えて頂けないでしょうか?

宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

「ぷんぷん」⇒両手のグーを頭の上に


「うるうる」⇒両手のグーをあごの下に
「ぽいぽい」⇒両手をグーにして片方を頭の上に、
       もう片方を頬の位置に

です。
彼女がゲスト出演していた番組をたまたま撮っておいたので、
確実です^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたm(_ _)m

めったく回答が無く諦めかけていたので、大変感謝しています!
間違いないですね!
内容を拝見して思い出しました!
早速会社の女の子にやらせて見ます(セクハラですかね?(笑)

ありがとうございました♪

お礼日時:2008/07/17 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!