dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

掌を写メしたら、なんかМの字に見える線が両手にありました。
調べたらラッキーМと言うのだそうですが、言う人も居れば、言わない人もいるとか。

実際の所、どうなんでしょうね。

A 回答 (1件)

運命線、知能線、感情線、生命線の4つが組み合わさって、はっきりとMだったら、今後の人生、かなり期待できるよ。



能力と行動力が備わってる人には、これの持ち主が多い。

同時に人格も含めて、バランス良く成長してる人ね・・・それだけに、すぐラッキーってわけじゃないけど、時間かけて基礎のしっかりした成功を手にすると言うか。

でも、Mに見えるかなとなると、普通に大勢いる。

あなたが、どちらかは分かんないけど、成功手相なだけにね・・・はっきりと表れる人なんて、そういるもんじゃないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

時間をかけて、、ですね。その方が信憑性があるような気がします。

3月6日に質問されているhinaaaa7さんの右手の手相の写真に感じが似ています。
それで思い出し聞いてみました。
あの写真はMのように見えませんか?

左手も良く似ていますが、あとちょっと一か所つながれば、右手のようにMになります。

お礼日時:2014/05/25 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!