dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

義両親が義妹(夫の妹)夫婦と同居する方向で話が進んでいます。

兄嫁としては、かなりラッキーな状況だと友人からも言われて、
確かにそうだと思いました。
そこで、
引っ越しが済んだ際に、何か義妹夫婦に引っ越し祝いも兼ねて何かお礼の品をと思ったのですが、
この場合、どういうものがいいでしょうかね?

何となく気になって投稿してみました。

A 回答 (6件)

夫が何もしないなら、良いと思うけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/20 10:03

No.3です。



>それならそれでもいいですかね。

むしろ、その方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/26 21:09

生活が変わると色々と揃えないといけない物も出てくるので、やはりお金が良いのでは?


「引越し祝い」として包むと良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
今度うちに来る事あったら何かごちそうとかでもいいかな。

お礼日時:2022/11/26 20:53

何も送らない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それならそれでもいいですかね。

お礼日時:2022/11/26 20:52

こういうのってあなたが積極的に動くよりも


旦那(実の親子であり兄妹)に動いてもらった方が良いよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの夫は特に何もしないみたいですね。

お礼日時:2022/11/26 20:52

お、御礼…?



何かと物入りでしょうと、ギフト券をサラッと渡すくらいの方が良いとおもいますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今度あったらそうしようかな。

お礼日時:2022/11/26 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!