アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記から考えられる原因はなんだと思いますか?

ミランカという動画なんですが
再生ボタンを押すと画面が開き、再生開始されるのですが
私の場合、再生ボタンを押すと固まってしまいます。
マウスも固まり何もできなくなってしまいます。
強制終了しかできません。
ウィンドウズを再起動後もう一度再生ボタンを押すと再生されます。
しかし後日もう一度再生しようとするとまた固まるといった感じです。
ミランカの不具合だろうと勝手に思ってたのですが
先ほどGYOでも同じ事が起きました。

C2D6750
メモリ2GB
HDD200GB(空き容量たっぷり)
RADEON2600

どなたか考えれる原因を教えてください。

A 回答 (2件)

マザーボードが不安定と思います。


こういう場合は一度購入時の状態へ戻して様子をみます。
それでも同じなら修理です。
データのバックアップはこちらで。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなり申し訳ありません。
マザーボードですね
心当たりがあるので元に戻してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/01 23:35

ストリーミング再生の準備をしてください


それからタスクマネージャのパフォーマンスを開いてメモリやCPU使用率を控えておいてください
そしてストリーミング再生します
この時に著しくメモリやCPU使用率に負荷がかかようであれば、同時に起動している『なんらかタスク』に問題があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなり申し訳ありません。
そうですね。こちらも確認してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/01 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!