プロが教えるわが家の防犯対策術!

エリオポールに行ってみたいのですが、近いところで京都にあるようなのですけど場所がわかりません。今度京都に行くので知りたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか?
アナザーエディションも京都のどの辺りかわかればおしえてください。。。

A 回答 (2件)

エンポリオールは見た覚えがありますが・・・どこか忘れてしまいました。

すいません。
アナザーエディションは藤井大丸の中にあるはずです。
ここ数ヶ月は京都に行ってないのでもしかしたら場所が変わってたら
ごめんなさいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

京都に行ってきました!

観光ばかりで買い物はけっきょくできませんでしたが、
紅葉がとても素敵でした彡彡

また行きたいです!

お店の場所もわかったので、今度は行ってみたいと思います。

ありがとうございました。。。

お礼日時:2002/12/03 00:54

こんにちは。

もう京都には来られたのでしょうか?
もしかしたらもう遅いかもしれませんが、エリオポールは大丸に入っています。
アナザーエディションは前の方が回答されてますが、藤井大丸にありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

京都に行ってきました!

観光ばかりで買い物はけっきょくできませんでしたが、
紅葉がとても素敵でした彡彡

また行きたいです!

お店の場所もわかったので、今度は行ってみたいと思います。

ありがとうございました。。。

お礼日時:2002/12/03 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!