アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日イオンにバスで出かけたいと思っているのですが
どのようにいけばいいのかがわかりません。
名古屋駅のバス停からイオン名古屋ドーム前のバス停は
あるのでしょうか?
またあるとしたら時刻や料金などもおしえていただけたら
うれしいです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

イオンの名古屋ドームに一番近いバス停は、矢田南4丁目ですけど、名古屋駅に直通はありません。


ひとつ南にある「古出来町」なら基幹バスがありますから、名古屋駅から行けます。少し(10分)ぐらい歩くことになります。
http://kotsuk.city.nagoya.jp/busmap.cgi?prm=,p,, …

料金は200円です。
時刻は以上の名古屋駅をクリックすれば出ます。
    • good
    • 1

イオンでお買い物ですか?


無料シャトルバスも出ていますよ。
http://www.aeon.jp/sc/nagoyadomemae/access_bus.h …
ドーム側に着きます。
    • good
    • 0

バスでなければダメですか?


地下鉄であれば、名古屋駅から東山線で行き、栄か本山で地下鉄名城線に乗り換えて「ナガヤドーム前矢田」で下車すればすぐですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!