プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンのことですが、現在NECのバリュースターのVE56H35D(Windous98 SE)を使用しています。DVDが再生できるのでDVD-ROMドライブだと思いますが、何倍速なのかがわかりません。CD-ROMは確か24倍速だったと思うのですが、説明書を紛失してしまったため分かりません。今度購入する予定のDVDソフトが8倍速対応なので今のパソコンで再生できるかが心配です。どなたか分かる方がいらっしゃらないでしょうか?お忙しいとは思いますがお願い致します。

A 回答 (1件)

NECのPCはメーカーサイトに行けば簡単にスペックを調べる事が出来ますよ。



http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/C …
これによると8倍速ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hoyatさんこんばんは、lolysです。
早速の回答ありがとうございます!
NECのメーカーサイトに行ったのですが、最新のパソコンのことしか見つけられなかったので、私の能力不足ですね。
本当に助かりました。8倍速ということは大丈夫なようですね。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2008/06/01 03:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!