dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問したいのは表題のとおりです。

うちの夫は「夕方からはいたので数時間しか経っていない」などの理由で翌日もはこうとします。
私は絶対にイヤ、とまでは思わないですがモー娘のあるメンバーが2日ばきは絶対イヤ、と言っていたのを思い出し、みなさんはどうなのかなと思いまして。。。

男の人のほうがわりと平気なのでしょうか。
お時間ありましたらお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

数時間程度なら、普通です。



>モー娘のあるメンバーが2日ばきは絶対イヤ
わざわざ、そういうことを公言するやつがおかしい。

以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数時間程度ならまたはくことも普通なのですね。

>わざわざ、そういうことを公言するやつがおかしい
そうですね。何年か前にTVで見た発言なのでどういう成り行きでの発言だったか忘れましたが、なぜか印象に残りました。

お礼日時:2008/06/01 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています