アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

靴下を2日間続けて履いています。
洗濯物が増えるのを防ぐのとお風呂にも毎日入りたくないので・・・・
なにか問題があれば教えて下さい。

A 回答 (4件)

靴下を2日続けて履くと湿気ます。


この季節ですと足が冷えて(私の場合)しもやけになりやすいです。

あと材質にもよりますが、2日目の靴下は緩んで皺が多いので靴を脱いだ時にへこたれていて
生活感が出ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/02/29 07:32

誰が何と言おうとも、あなたがそれで良いと思うなら構わないのでは


ありませんか。問題なんてありませんよ。あなたにはね。

ただ周囲の人が何と思うかでしょうね。衛生上からすれば大問題です
が、これもあなたには関係の無い事ですよね。

あなたは未婚者ですか。そうであるなら将来的には大問題に発展する
でしょうね。その理由は書かずに居ようと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/02/29 07:31

別にナーンも問題ないでしょ。



人の常識(育った、あるいは今いる環境に染まった偏見)では
不潔というでしょうね。

まぁ、他の回答者さんも言っていますが匂いがきつくなる程度じゃないですかねぇ。

自分で気にしなければ病気になるわけじゃナシ、もちろん死ぬわけでもない。
問題ないとおもいますよ。

靴下を2日取り替えないと不潔だという人に言ってやってください。
お前のケツの穴は356日使ってるけど取替えねーじゃねーか?
そっちのほうがよっぽどきたねーだろ!
とね。

ちなみに私は毎日靴下は取り替える偏見の持ち主です。

かといって、人が3日続けて履こうが一週間履こうが気にもしないですけどね。
世の中いろいろだからそういう人がいてもおかしく
ないと思ってます。

3日間履いたっていいんじゃね?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/02/29 07:31

問題があるとすれば



足の臭いの強い体質だと他人に気づかれて嫌がられる、ということでしょう。
あと、実際に臭いなんかしなくても、昨日と同じ靴下はいているなんていうと嫌がる人は多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/02/29 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています