アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

質問のままなのですが、
下着のメーカーにどんなのがあるのか知りたいと思っています!

高校の時はイマージュ、大学の時はアモスタイルって感じで買ってきました。
そろそろ違うメーカーも使いたいと思うのですが、ワコール、トリンプくらいしか知らなくって・・・^^;
しかも、ワコールって高いイメージが。。

みなさんは、どこのを使っていますか?
お気に入りなどがあったらぜひ教えて頂きたいです><

胸がBなのでバストアップできるようなのが良いのですが、
できればお手頃な価格で欲しいし、柄もかわいいのが良いし・・。
奇抜な柄より小花柄とかの方がすきです。

ブラとショーツ合わせて1万以内だったらいいなぁと考えていますが、
ありますでしょうか・・・?;

A 回答 (3件)

1万円あればワコールでも十分購入できると思いますが、もう少しお安くできる Wing はどうでしょうか。


これはワコールの別ブランドになります。
さら肌ブラなどは、これからの暑い季節にちょうど良いですよ。
http://www.w-wing.jp/

ピーチジョン も可愛いのが揃っていますので、こちらもお勧めです。
http://www.peachjohn.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Wingってよく聞くのに、ちゃんとみたことなかったです!
ワコール系列ってだけで高いと思いこんでました・・・><;
1万円は確かに高いですよね・・。
最近下着を探してて、ブラとショーツ合わせて7千、8千円とかだったので、ほぼ1万円@@;と思ったので、いつのまにか価格設定が1万以下になってました;
Wingはこれより少し安くて良いですね。
ピーチジョンはちょっと柄が派手ですが、参考にさせていただきます!
URLまで付けてくださって、ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/01 21:23

こんばんは



アモスタイルとかですと物足りない気がするかもしれませんが、
ワコールはやっぱりいいですよ。

1万円なら#1の方がおっしゃるように高級できる金額です。

>胸がBなのでバストアップできるようなのが良いのですが、

でしたら、絶対に試着です。
一度、百貨店などの専門の下着売り場で試着して、つけ方、合うデザイン、カップなど見てもらうと1サイズから2サイズあがったりします。
私はこれで2サイズ上がりましたよ。

それに合う下着をつけていると着け心地もいいし、サイズも自然と変わったりします。

トリンプ付きの方には申し訳ないのですが、やはり日本人の身体にはいまいちフィットしないです。


ご参考までに!




http://www.wacoal.jp/

http://www.wacoal-dubleve.co.jp/collection/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トリンプよりワコールの方が日本人向けなんですかね・・?
試着はしたいと思うのですが、背中がにきびの後で汚くっていまいち苦手でして・・・><;
でも、新しいメーカーのを買うとなると試着は大事ですよね。。
合う下着が見つけられるように頑張ります・・!
2サイズも上がるなんて、羨ましいです;;!

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/01 21:28

ワコールにはウイングと言う、量販店のブランドがあります。


値段もこなれています。コープやイオンにもあると思います。

ブラとショーツで5000円辺りで、購入できます。
以前、トリンプの仕事していました。
確かに、ブラは胸の大きい人のほうが、合う感じでしたね。
 
後は、美光のモユールもありますし、キッド・ブルー(百貨店)、ルシアン(量販)、お若いのでトリンプなら、セサ。

因みに、ユニクロにもブラ、ショーツあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワコールwingが一番求めてるものに近い感じのようですね><
トリンプ・・・確かに今使っているブラも谷間らへんがスカスカです・・^^;
早く新しいもの買いたくなってきました。
美光やキッド・ブルーというのは初めて聞きました!
またチェックしてみます!
ユニクロはお手頃で良いのですが、柄がもうちょっと欲しくって・・・。。
下着って難しいですね。。

ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2008/06/01 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!