プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前、アニメのラジオの公開録音に初めて行って来ました。「すみすみナイト」というアニメのラジオなんですが、.hackのアニメ、ゲーム、そしてGジェネレーションNEO関連の本邦初公開という情報がかなり出て、そして最後には座席抽選で、かなりの数のプレゼントが出てました。
アニメのラジオの公開録音というのは、大体がこんなものなんでしょうか?

A 回答 (2件)

こんなものというのがどういうことかよくわかりませんが、どんな公録でも最新情報が公開されてプレゼントが貰えるということですか?

公録には何度か行ったことありますけど、必ずしもそうとは限りませんが、公録に来た人だけに真っ先に情報を公開するようなことはよくありますね・・・。プレゼントもあったりなかったりです。
まあ、ラジオでカットされるようなトークとか聴けたりするんでいいんじゃないでしょうか。
    • 0

すみすみナイトの公録いったんですか~良いですね~。

自分は抽選に外れたみたいで行けませんでした。

自分はスマギャンの公録行ったんですが、プレゼント&最新情報ありましたよ。あと良かったのは、団員参加企画?みたいなのがあってすっごく良かったです。

個人的に思うにアニラジの公録の良い所はやっぱ「自分の好きな声優さんに会える&生のトークが聞ける」という所だと思いますね。(声優さんはイベント等でしか会えないから)
    • 0