アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。質問させていただきます。

7月の終わりに箱根へ1泊2日で旅行へ行こうと考えていて、今宿を探しています。
宿の条件が
・1泊/1万~2万
・部屋に露天風呂または貸切風呂あり
です。

もし比較的良い宿をご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

箱根湯本の湯さか荘がお勧めです。


小田急線箱根湯本駅から送迎バスで5分くらいだったと思います。
露天風呂が開放感があって気持ちよかった~。
12月に露天風客室がオープンするそうです。
そのお部屋は一泊一人25,000円前後みたいですよ。(^◇^)
    • good
    • 0

部屋に貸切風呂があるお宿ではないのですが


内風呂と露天岩風呂がそれぞれ2つずつあり、貸切となっている。一日最大で3組のみなので、時間を気にした貸切と違い、心からゆったりできる
もとは共同入浴だったため貸切にするような狭さの浴場ではなく、
いいのかと思うほど広々しゆったりできる
と書いてあるお宿で、料金は希望のものだと思われます
参考までにどうぞ

参考URL:http://www010.upp.so-net.ne.jp/rokkaso/irori.html
    • good
    • 0

こんばんは



塔ノ沢でもいいですか?
http://honkan.ichinoyu.co.jp/index.html

湯河原
http://www4.i-younet.ne.jp/~uenoya/

湯河原に入っているようなんですが
http://www.hosigayama.com/

休日だと予算オーバーですけど
http://www.fujitaya.tv/

箱根湯本
http://www.yushintei.co.jp/onsen.html

ご参考までに
    • good
    • 0

難しいですね!まず日にちが有りません普通3ヵ月前から予約を受け付けますが夏の真っただ中に1-2万でさえも難しいのに露天風呂か貸切風

呂ですか確か富士屋ホテルには貸切風呂があったと思いますが!箱根町観光協会に問い合わせてみてはいかがですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!