電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ある商品を落札し、簡単決済で支払うことにしました。
設定はイーバンクにしていたのですが、ゆうちょ銀行の方が都合が良くなり、簡単決済の口座をゆうちょ銀行に変更しました。
変更完了のメールもきました。

で、いざ支払いをしようと思っても『お申し込みいただいた支払い手続きは、決済の完了が確認できていません。
しばらくしてからご利用明細でお手続きの結果を確認のうえ、
該当の取引がなければ再度支払い手続きをしてください。 』
という表示が出て決済できません。
何故ですか??

A 回答 (2件)

郵便局で、ゆうちょダイレクトの手続はしてますか?



http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tetuzuki/d …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しないといけないんですね;知りませんでした。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/02 00:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!