アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

涼宮ハルヒの憂鬱を最近知ったものです。
あまりの面白さにはまってしまいました。

そこで質問なんですが、涼宮ハルヒの憂鬱で使われているアニメのサントラ(BGM)は売っているのでしょうか?
それともDVDの限定版のおまけについて来るのでしょうか?

とにかくサントラがほしいです。

解答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

これかな?


http://www.amazon.co.jp/TV%E3%82%A2%E3%83%8B%E3% …
涼宮ハルヒのの詰合
    • good
    • 2

これは、DVD限定版にしか販売してません。



単品で販売してませんから
・DVD限定版を一般の店で購入
・ネット販売で特典付きで購入
・オークションなどでサントラのみ購入
・オークションでセットの物を購入

いずれかになると思う。

どれに何が収録かの一覧
http://navido.sakura.ne.jp/anime/haruhibgm.cgi?m …


あと、言えない方法で入手、聞ければ良いなら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、やはりDVD版の限定版でありましたか。

単品で販売していないとは苦痛。。。

まあ探してみますわ。


とても参考になりました♪
ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/02 20:22

SOS団のサイトへようこそ


http://www.haruhi.tv/

 まずここの公式サイトへジャンプ。

 下に「ランティス」社のリンクバナーがあるので、ここをクリック。
http://www.lantis.jp/

 商品検索窓に「涼宮ハルヒの憂鬱」と打ち込んで検索開始。

http://www.lantis.jp/search/?q=%CE%C3%B5%DC%A5%C …
 検索したら大量にヒットして・・・区別が付きません。ゴメン!!


涼宮ハルヒの憂鬱 (アニメ)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B6%BC%E5%AE%AE% …

 ・・・みつかりませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろさがしてもなかったですよね…探してくれてありがとうございました。

お礼日時:2008/06/02 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!