プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人が私の頭をぽんぽんするのは私のことがスキだからですか?
それとも妹みたいに思ってるからですか?

バイト先の人なんですが、最近良く触ってきます。その人の近くにいるとなんだかわかんないけどよく触られます。
二人でいるときもそうだし、みんなで(って言っても三人だけど、私とその彼と男友達)でいるときにもです。
その人に触られるのは好きです。でも一瞬ドキドキします。恋・・・??

A 回答 (8件)

妹感覚なのか、恋愛対象なのかはわからないけど、


好意がないひとには手触れないよ!
あなたも好意あるならp(*^-^*)q がんばっ♪
冗談ぽく
『私の事好きなんですか?』ってきいてみたら(ハード)
    • good
    • 7

>男の人が私の頭をぽんぽんするのは私のことがスキだからですか?



はいそうです。笑。

>バイト先の人なんですが、最近良く触ってきます。その人の近くにいるとなんだかわかんないけどよく触られます。

超大好きです。
抱きしめたいです。(=抱きたい?)

>二人でいるときもそうだし、みんなで(って言っても三人だけど、私とその彼と男友達)でいるときにもです。
その人に触られるのは好きです。でも一瞬ドキドキします。恋・・・??

解ってます。
触れても嫌がらないあなたを見てとても嬉しいです。
あなたも俺が好き?と気づきかけてます。

一般に、よく触れてくる男は抱きたい(?)と思ってると勘違いしてください。
もしくはスゲぇー可愛い!!と思うと抱きしめてチューしたくなります。
    • good
    • 2

少なからず好意はあると思いますよ。


ただ、その男性やあなたのタイプにもよりますね。

自分の場合、特に好意もななですが、おちょくりたい(いい意味でいじめてみたい)娘に、そういった行為はしますよ。
ペットや子供をかわいがるような感覚です。
    • good
    • 3

表現が良く分かりません。


A.いくつ(何歳)ですか?
B.ぽんぽんするとはどのようにすることですか?
C.よく触ってきますとはどこをどう触るのですか?
 おっぱい。お股。その他???
D.触られるのが好きです。
 誰にでも触らせるのですか?痴漢に触られてもうれしいですか?
 変態ですか?
相手があなたのことスキといったら、誰にでも触らせるのですか?
もう少しまともになってください。でないとしまいにその男の誘いにのて、強姦されますよ。
    • good
    • 0

両方ありじゃないですか。


妹的にしろスキにしろかわいいと
思っているのでしょう。
もう少し様子を見て見た方がいいね。
あまり放っておくと本当に妹になりかねない。
自分の気持ちが本当であれば伝えて見るのも
いいかもしれませんね。
ただ体だけと言う事も念頭に置いた方が。
幸せになれればいいですね。
    • good
    • 3

♂です。


ぽんぽんするのは、女性がぽんぽんされると喜ぶことを知っている男性です。ボディータッチもそう。
女性慣れしてる人なのでしょう。
ま、多少なりとも好意はあると思いますが、それより貴方に好意を持たせようとしてるのでは?
    • good
    • 1

それは、相手があなたを『触っても大丈夫な人』つまり親密な人と捉えているからだと思います。


好きかどうかまでは分かりません・・・
しかし可能性はあります。
一瞬ドキドキするのは心理でいう『つり橋効果』です。
参考URLを添付しておきますね。
触られるというのを意識しすぎるだけでも十分にこの効果は発揮されます。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8A%E3%82%8A% …
    • good
    • 0

背が小さくてかわいらしい女の子で髪がきれいだと


頭をぽんぽんしたくなります。

その人は他の子とよく喋ったり、頭にタッチしたりしていますか?
あなただけにしているなら、特別な感情があるのでしょうね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!