電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日井草100%の敷物を買ってきて愛犬のサークルに敷いたんですが、爪と口でガシガシやってるんですが、井草(たたみ)って口の中に入っても害は無いんですか?それとも直ぐに取った方が良いですかね?

アドバイスお願いします!!

犬種は関係ないと思いますが、トイプー♀5ヶ月です。

A 回答 (2件)

畳にも色々有、イ草が日本産なのか中国産なのか、農薬は?など畳は気をつけて見ないといけません。

日本産イ草100パーセントは値段も高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有り難う御座いました。

日本産の井草って殆んど出回っていないような気がします。
あまり神経質になり過ぎないようにします。

お礼日時:2008/06/05 20:05

多少染料が入っているかもしれません


それより まもなく 引っかきの 穴が開くでしょう
そこらへん中 ごみだらけ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり神経質になっても・・・?
すでに、数箇所が穴が開きそうな勢いですね(笑)

アドバイス有り難う御座いました!!

お礼日時:2008/06/05 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!