プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タレントちはるさんの家がおしゃれでよく雑誌に載っていますよね。
彼女のリビングにある
チョコレートを食べている男の子のポスターが気になります。
作者名や売ってる場所、題名、また値段を知っている方がいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは。


フランスのレイモン・サヴィニャックという方のポスターだそうですが、
すでに制作元で作っていないので購入できないみたいです。

参考URL:http://www.orangepage.net/Opinterior/ranking.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに回答くださりありがとうございます。
もう、手に入らないとはかなりショックです。
最近なくなられたようですね。
ますます手に入りにくい気がしてなりません。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/20 14:09

サヴニャックは私も持っています。


お住まいの場所がわかりませんが、東京の代官山に
オリジナルを売っているお店があります。
http://www.kiya.co.jp/
オリジナルですのでかなりお高いです。

オリジナルでなければ下記でも売っています。
http://www.art.com/

また、ヤフーオークションで検索しても
時々出てきますよ。

参考URL:http://www.kiya.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見れば見るほど、サヴィニャックに興味がわきました。
どれもいいけれど、びっくりするくらい高いですね。
じっくりすきな絵を見つけて購入できるよう勉強したいと思います。

お礼日時:2002/11/20 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!