dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アウトルックエクスプレスを使っています。受信メールを見た後、削除をしたら削除済みアイテムに移動するはずなのですが消えてしまってどこにもありません。何か間違えて設定をしたのでしょうか。

A 回答 (3件)

それは削除した直後の話ですか?


それとも何日か経過しての話ですか?
    • good
    • 17
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2008/06/06 11:24

削除済みアイテムフォルダが、開封済みのメールを表示しないように設定されていないですか?



削除済みアイテムフォルダを選択して、表示→現在のビュー→すべてのメッセージを表示にチェックが入っていますか?

フォルダ単位で表示を切り替えられるようですが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます。解決しました。

お礼日時:2008/06/06 11:22

「ツール」>「オプション」>「メンテナンス」タブ>「終了時に削除済みアイテムからメッセージを削除する」 にチェックが入っていませんか。


それがあると、OutolookExpressを終了する度に「削除済みアイテム」が空になってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2008/06/06 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!