dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは^^
ズバリ!「パソコンは貴方にとってどんな存在ですか?」
私にとっては ちょと一休みの大事な遊びです
なんでも結構ですので
回答宜しくお願いします

A 回答 (11件中11~11件)

暇なときにいじる。


家計簿や録ったDVDのタイトルなど記録することなどに使っています。
インターネットは情報収集。このサイトは何か聞きたいときに使いますが、暇なときに見て答えることもあります。
ブログなどはやりません。
いろんなアプリを使う方ではないと思いますが、朝起きたらテレビと同じで起動しますし、夜寝るときまでなくてはならないものですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは^^
私も 家計簿をつけてます
前はノートに書いてたんですけど
今は本当に楽につけれます
表も簡単に作れますから便利です
私もプログはやっていません
後は全く私も同じです 
だから壊れたら大変困ると思います
回答ありがとうございました

お礼日時:2008/06/06 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!