アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、PLANEX社製品のGW-US54Mini2を購入してDSでWifi通信をしようと思ったのですが最初は「IPアドレスの取得が出来ません」と出てしまい、色々調べた結果、
http://faq.planex.co.jp/EokpControl?site=default …
のアドレスにて解決しました。(といってもPCを再起動したりAPモードとStationモードの切り替えをするとまた元に戻ってしまうのですが……)
しかしその直後に今度はDS本体で

エラーコード:52100
Wi-Fiコネクションに接続できません。
接続先の設定をご確認下さい。
アクセスポイントの設定をご確認下さい。

と出てしまいます。
コネクタのLEDも青と紫に点滅したままです。
色々なサイトを調べてはみたものの、どれも解決には至りませんでした。
使用OSはWindowsXP、プロパイダはYahoo!BBのADSLです。
セキュリティソフトはNortonInternetSecurityですが、オートプロテクト・ファイアーウォール・侵入防止・スパイウェア防止機能はオフにしました。
ニンテンドーDSのサイトのWifi接続チェックは「接続可能」でした。
ちなみにPSPは無事に接続できました。Wiiは置いてある部屋が違う為に確認しておりません。

どなたかご回答の方、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ここを見てみるといいかもしれません


http://wifi.moero.info/index.php?%A5%A8%A5%E9%A1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

52000 52001 52002の項目で解決することができました。
情報提供ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/12 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!