プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、クラシックギターの教則本を見て練習をしているのですが、ある曲にさしかかると突然、楽譜の上ににコードらしきものがつきはじめました。(C F G7 とかです)
教則本にはコードのことは一切書いていないのですが、これはどうすればよいのでしょうか。無視しろという意味なのか、これはコードじゃないのか、お願いします。
        

A 回答 (1件)

これはコードですただコードを現すのには二つの意味が有りギターを一人で弾く場合にはコードを押して引くのと和音の意味もありますですがギ

ターの教則本ですからコードだと思います楽器屋とかでコード表を購入するか押さえ方を書いてある本を買ってきて覚えてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうだったんですね、ありがとうございます。
なんか見るとコードと音符があってないような気がしますが^^
なんでこの教則本はコードのこと何も言ってくれないんだろ。
まあ明日本を買ってきます。

お礼日時:2008/06/07 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!