アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 高田馬場好きなんですけど、学生のうちに行っておいたほうがいいお店ってありますかね?一人で行けますか?どうも、一人で行くのって恥ずかしいんですけど・・・でも、おいしいものは食べたいです。西早稲田の「三朝庵」は行きました。

A 回答 (2件)

基本的に学生街なんで安くておいしいお店が


たくさんありますよ。
西早稲田の方まで行かれるなら
大隈通り商店街を、大隈講堂とは逆方向へ
出たところ、坂をほんの少し下ったところに
ある「みづ乃」という定食屋さんがあります。
炒り卵丼や牛飯などかなりイケます。
早大文学部キャンパスすぐそばの「ごんべえ」の
うどん、カツ丼も安くておいしいし。
ラーメンも野方ホープあり、えぞ菊ありですし。
タイ風ラーメンなんてのもあれば、
本格九州ラーメンの一風堂もあります。
えー、駅のすぐそばのさかえ通りを
奥に入っていったところにあるラーメン屋も
美味しいんだけど名前ド忘れしちゃった。
んー、キリがないんでこの辺で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。「みづ乃」ですか、どこだろう。タイ風ラーメンっていえば有名なお店がありますよね、行ったことないんですが・・・・
えーと、さかえ通りの奥のほうのラーメン屋さんは、「千代作」じゃないですか?たぶん・・・どうだろう。

お礼日時:2002/11/20 19:43

場所が少し分かり難いかもしれませんが、


・長谷川(はせがわ?)
 東京都新宿区早稲田鶴巻町302
は肉屋が飲食店も経営していて、黒豚肉を使った料理でしたが・・・?
ここは昼も営業してますが、夜の方が良いかも・・・?
・静
 東京都新宿区西早稲田1丁目8-17

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒豚肉ですか・・・美味しそうですね。ちょっと調べてみますね。

お礼日時:2002/11/20 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!