プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は女性のどんなところをみてときめくのでしょうか?『好き』という気持ちの中で正直、身体とかの割合はどの程度なのでしょうか?男の人はただ性関係をもちたいだけのときとかあるとか聞いたんですけど、それはどういうときでどういうところで判別すればいいんですか?突然告白されたりしたとき、ときどき本当に相手が好きなのかとか戸惑ってしまいます。

性とかについて周囲の男の人に訊いても反応はいまいちなんですけど、あまりよろしくない写真とか映像とか持ってるじゃないですか?ああいうのは、好きな女の子への恋心と気持ちとどう違うのですか?

A 回答 (7件)

男です。

男、一人一人考え方は違うと思いますので、断言できる答えなんて存在しないと思いますが、ときめくのはやはり、外見、中身、フィーリングの一致などだと思います。

好きという感情がわいて一緒にいたいと思い、一緒の時間を過ごすことができれば、更に相手を愛したい気持ちになり自然とそのような肉体の関係にもなるものかと僕は思いますが、中には初めから体目当ての男も腐るほどいるでしょう。そこは女性自身のもつ眼力で見極める必要がありますね。
よろしくないとはHな写真とかのことですか?
Hなものと解釈しますが、 写真とかは男なら皆もってても不思議じゃないですよ。そこと恋心はかなり遠いものかと思います(^^)
性欲かな。
    • 0
この回答へのお礼

むーん、、眼力なんてないのですが、頑張って見極めます!
>そこと恋心はかなり遠いものかと思います(^^)性欲かな。
男の人の欲で遊ばれたくはないんですよね。私としては本当にすきだったりしますし。難しいなあ…。

結婚に至らないSEXはすべてはただ性関係をもちたいだけの遊びです

SEXし相性が悪ければ別れるだけ
本当に相手が好きなのかなんて本人でも分かりません
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?結婚なんて最終的なもので、お互い愛を暖めあって、うまくいかなかったときに破局するものだと思っていました。注意しなきゃですね。

「顔が、50%・性格が、50%」です。

「身体は、0%」です。

よく、「顔じゃないよ」って言いますが、それ以上に「身体じゃありません。」

エンコーの場合は、「顔50・身体40」で、性格は10です。
「性関係」だけが目的ですから。

どちらなのかは、「女の感」で判断してください。

よろしくない写真は「顔80・体20」で、性格は0です。
写真は「見るだけ」で、ふれあいませんから。
息子(汗)を鍛えるための道具に過ぎません。
「使いたいときに使って、手入れをしてあげないと、元気が無くなっちゃうんです(汗)。」
ストレスと一緒で、「ためる」のは、心と体の健康のために良くないですからね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。hyakkinmanさんは顔重視なのですね。そうですね...その愛が本物か偽者かは女の勘で判断しています。
エンコーはまあ「割り切った関係」ですからね。以前中央線の電車の中で「割り切った関係でどう?」と言われたのですが、まあ、そういうものなんでしょうね。
映像は道具なんですか・・・。身体は使わないとそんなにストレスたまるんですか?

NO3です。

お礼、ありがとうございました。

妻は、「性格で、顔をカバーしています」・・・(汗)
「顔20・性格80・体0」くらい・・・・(汗、汗・・・)です。

でもって・・・、
使わないと・・・「うずく」んですよ。
「やりて~~~」ってね。
「心身ともに、健康」な証(屁理屈です・・・)です。

そのままガマンして、「犯罪を犯す」のは、マズイんで・・・
「写真を利用」するんです。

「欲」って、やっかいです。

まあ、なんでも長持ちの秘訣は、うまく使って手入れをすることなんじゃないですかね・・・。
    • 0
この回答へのお礼

うずくのが女性にとっては問題なんですよ。奥様やステディーな関係な男性がいるのならまだしも、そうじゃない場合はみさをーの危機なので。写真で空しくないですか?やはり愛ある関係が一番ですよね。

人によりけりとしか言えません。

世の中、美男美女のカップルも居れば、美女と野獣のカップルもいます。中には相手のお金を重視する人もいます。割合なんて人それぞれです。
ただ、何も話した事の無い異性からの告白の場合は、その異性はルックス重視の人の可能性が高いです。質問者さんの性格を判った上での「突然の告白」の場合は、質問者さんが相手の人の好意に気付かなかっただけだと思いますよ。

>あまりよろしくない写真とか映像とか持ってるじゃないですか?ああいうのは、好きな女の子への恋心と気持ちとどう違うのですか?

多分、女性でもいると思いますが、好きな人と好きな有名人の違いと一緒だと思ってください。女性の場合はアイドルやモデルを好み、男性は「あまりよろしくない写真とか映像」を好む人が多いという事だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

むーん、男女関係って奥深いですなあ。私が勘違いしているのか(←こっちの可能性のほうが高い)鈍いのか。とにかくLooksだけの人には気をつけます。太ったりおばあちゃんになっても愛してくれるか不安だし。たしかに目の保養で私もリバー・フェニックスの写真辺りを鞄の中に内蔵していますが、男性の場合は被写体がnakedだったりするので不快&不安なんですよね。

NO3です。

またまた「?」があったので、回答させていただきます。

「ただ、性関係を持ちたい」だけで、「うづき」を女性相手に処理してしまうと、風俗営業店にでも行かない限り、「犯罪」になってしまうことがわかっているので・・・

「愛ある関係」は、妻とだけ。

「写真での、ひとりH」にも、「快感」はあるんですよ・・・(恥)

「好きな子への恋心」は、大事にしなければいけないという「思いやり」がプラスされています。
自分が「やりたい」からといって、押し付けられない。
その点、写真は「いつでも使える」処理道具なのです。

虚しくないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、好きじゃない子との「うずきの処理」は(相手がいない場合含む)思いやりがないんですか?また、そっち系の写真とかはいろいろありますが、好みとかあるんですか??もと彼氏がもっていた写真は私に似てなかった(かなり年下系)んですけど、それは落ち込んでもいいんでしょうか?

#3です。

どうもです。

お金を払ってまで、やる行為ですから・・・「思いやり」よりも「性的興奮」が優先です。

写真の好みは、最初にも書いたとおり「あります」。
顔優先ですね。

「写真は、あくまでも見た目だけの理想」であって、「性格」などのほかの重要な要素は、二の次です。

「好きな女の子」になる人は、「見た目だけじゃない」ので、逆にあなたのいろんな部分が、評価の対象です。

ですから、逆に「自信を持っていい」と思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

むーん。ありがとうございました。どうせ画像で楽しむなら私で楽しんで欲しいですよネ。頑張って自信は持ちます「容姿以外のところが好きだよ」といわれないように努力もします。