アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

*ttp://127.0.0.1/preview?event_id=8****&schema_id=***=****&s=000000000000000000000000000
というアドレスで当サイト(HP)にきている人がいるのですが?
何でしょうかね? このURLは・・・
少し調べてみたところ “*ttp://img.gamezone-media.de/admin/leechlog.aspx”
と言うサイトにたどり着いたのですが・・・このサイトも一体全体ナニをしているサイト
なのかさっぱりわかりません 何か情報を蓄えている所みたいですけど・・・
この二つのどちらかわかる方いらっしゃれば教えてください よろしくお願いいたします
。*ttp://127.0.0.1/preview?event_id=8****&schema_id=***=****&*=000000000000000000000000000
については アクセスがあったのにもかかわらず直接URLをうちこんでもNOTFUNDどころか接続事態がされないみたいで・・・127.0.0.1の意味がますます頭を混乱させてくれます・・・非常に気持ち悪いです。

A 回答 (2件)

#1さんも書かれていますが質問者さんは自分のサイトが


誰かにブックマーク(MSIEだと"お気に入り")に入れられたのと同じようなものだと思っていればいいかと思います

で、そんなツールがあるみたいですねえ
"preview?event_id" でぐぐると img.gamezone-media.de/ 以外にも方々のページに足跡があります

オートパイロットで収集されたページやリンクを
自分のPC上のwebサーバーで検索できるようにしているとかじゃないかなあ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなりました。
教えていただき ありがとう ございました。 

お礼日時:2008/06/14 18:02

127.0.0.1 で検索すればわかると思うのですが、


これはローカル・ループバック・アドレスで
自分自身を指すアドレスです。

たぶん、その閲覧者は自分のPC上でローカルWebサーバーを稼働させて、
ローカルWebサーバー上のページからあなたのページに遷移したのでしょう。
なぜそんなことをしているのかはわかりませんが、
ローカルWebサーバー上でブックマーク管理をできるような
ツールでもあるのかもしれません。


アクセスしようと思っても接続できないのは、
あなたのPCではWebサーバーが稼働していないからです。


ローカル・ループバック・アドレス(127.0.0.1)とは? - @IT
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/803lo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなりました。
教えていただき ありがとう ございました。 

>なぜそんなことをしているのかはわかりませんが、

本当になんの意味があるのかしりたいです。
でも その人でないとわからないですね・・・

お礼日時:2008/06/14 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!