アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

槍を使った戦闘があるマンガを探しています!

武装錬金
冒険王ビィト
SAMURAI DEEPER KYO
うしおととら

以外でお願いします!

A 回答 (12件中11~12件)

『拳児』



これが一番だと思います。
原作者自身が空手を始めとして色々な武術を学んでいますし、
実際に中国や台湾に行って体験してきているのでかなりリアルです。
作画もかなり巧いです。

ほかに、有名ですが一応…
『バガボンド』(宝蔵院流槍術)
『ヒストリエ』(マケドニア式ファランクス)

たぶん、古代ギリシアを描いたマンガを調べれば結構出てくるのではないかと思います(アレクサンダーやスパルタの話など)。あと、三国志のマンガでも槍が出てきたような気がします。
    • good
    • 0

「家庭教師ヒットマンREBORN」の、デンドロ・キラムという男が槍を使います。

コミックスは20巻です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!