プロが教えるわが家の防犯対策術!

GoogleEarthの画像データのおよその撮影日などわかりますか?
数か月前のものということは分るのですが、いつごろのものかなどわかる方法はあるのでしょうか?
定点観察したいのですが、更新されたのかどうか知りたいのですが。

A 回答 (3件)

 


神戸空港を見てください、2006年2月16日開港したのですが写真ではまだ工事中です(ターミナルビルが未完成です)

 
    • good
    • 0

全体を同時に撮影出来ないので地域によって撮影日は違うと思います。


2年位前に出来た近くの施設の場所がまだ空き地になっていたり、1年半位前に出来た海外の施設がまだ建設中だったりしていますので、数ヶ月前以上古い画像が多いのではないでしょうか。
    • good
    • 1

下記のヘルプを参考にどうぞ。


http://earth.google.com/support/bin/answer.py?an …
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!