dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイアナの補正下着を現在使用中の方、過去に使用され方、
経験談を教えて下さい!

今まで何度もダイエットでリバウンドを繰り返し、現在
身長163、体重83、体脂肪43%です。

三年前までは、体重54、7~9号サイズだったのに、今では
17~19号なのです。

年齢的にも、生活習慣病が心配ですし、このままの自己流ダイエットでは
痩せたり太ったりの繰り返しで、
痩せたときには皮膚にハリがないたるんだ肌になるのが解っているので
一念発起して、身体の中&外(補正下着)利用のもと、痩身したいと思っています。

まだ契約はしていないのですが、やはり金額が相当いい額になるために
少しだけ迷いがあるので、是非、使用されたことがある方、ダイアナを
知っている方ののご意見を伺いたいです!

非常に痩身の事で悩んでいます、宜しくおねがいします。

A 回答 (6件)

再々hiro-mamaです。

何度もすみません、懲りずにみてください。

>クーリングオフは20日間!っていわれて、とにかく今契約をって言われて少し困ってしまいました。

というのは、下着についてる札を「取る前は」と言う事ですよね。札さえ取らなければ交換はいつでも可能だと聞きましたよ。2ランクもダウンしたら合わなくなって当然だから・・・。
月締めで売上のランクが上がったりするみたいだし、その場で契約してしまわないと、一旦家に帰って冷静に考えると、やはり必要無いと考えられると売上にならないから、相手も「今、契約を」と必死なんだと思いますよ。

>一週間くらいしたら5キロくらいは痩せるだろうから
またすぐひとつ下のサイズが必要になるわよとの事でした。
で、その大きくなってしまったのはパジャマにするのよって言われたんですよ

一週間で何十万も捨てると同じだとは思いませんか?
たったの一週間で替えるのがわかっているなら、もったいないとは思いませんか?
私もゆるゆるサイズの物は高くて捨てられずに未だにとってありますが・・・・・
とてもパジャマにはできないです。

>言う事を素直にきかない客

当然の事ですよ!とても高価な買い物なんだし、本当のプロならもっと良心的なのでは?(サイズダウンの自信があるなら?)
愚痴グチとごめんなさいね!こんなこと書てたら叱られますね。納得のいく物を購入してください。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ☆
ほんと何度もありがとう!!!とても感謝しています(^○^)

返品の件は私的には、
使用した商品も返品出来るというふうに聞いてたんですが…
そんな風に相手の方にも言われたつもりでいたんですけど、
冷静に考えると、そんな上手い話ないですね(^_^;)

パジャマに…って件も、確かにもったいな過ぎるって改めて感じちゃった。
タンスの肥やしにするにしても高価すぎだわ。
ただ私の場合、まだ子供を産んでないので痩身したあと、これから妊娠した時に
徐々にその補正下着をおなかに合わせて着ていけば、もったいなくないでしょう
っていわれて…妊娠すると腰も痛くなるから、でもこの下着を着けてると
ラクだし、ホントに妊娠してるの?って聞かれるくらいスリムな妊婦さんに
なれるといわれて、納得してしまったんですよね。

ワコールとかトリンプでも補正下着みたいなものありましたよね。
ちょっと高いんだけどまえに20キロくらい痩せてた時に着てたんだけど
結構よかったなぁ。胸の形とか太ももに隙間もできたはず…
それと合わせて食生活とか変えてやってみようかしら。
それ言ったら、今のあなたのサイズではワコールもトリンプも出してないわよって
言われたんだけど(-_-;)

捜してみます!
どうもありがとうございました♪

ヤフーとかの掲示板に補正下着のトピがありますし、補正下着で検索かけると出てきますよん

私もダイアナではないけど、補正下着使ってました
でも今は着てません
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
再びのアドバイスありがとうございます!

ヤフーの掲示板ですか~、捜してみます!!

ありがとうございました。

再びhiro-mamaです。

これから頑張る方に水を差すようですが、ビジネスになさるにしても参考程度に書きますね。本当に親身になってくださる方もみえるのは事実ですから・・・。
私の場合特別で、最初明らかに「これはサイズ違い?」思うほどの物で普段着用のサイズよりも15センチは大きいものをサロンの人が選んで「これぐらいないと苦しいから」と言われるままに試着して(まだ札は取ってないです)。着替えて持って帰るつもりでいたのに、いきなり「ブチンブチン」と札を切られてしまいました。切ってしまうと返品できないと聞いていたので、不安でしたがそのまま家に帰ったら案の定腹部のあたりがダボついてて、当時着ていた物と比べたら両端足したら10センチは大きかったのです。そこで取り替えてもらおうと電話したら着てしまったものは返品できないといわれました。そのことを友達に話したら、違うところの人に聞いた所、大き目を勧めてすぐに一つしたのランクに替えさせて売り上げを増やす人だったみたいでした。安いものなら諦めもつきますが、何万もするものをすぐ替えるというのは納得いかず抗議しましたがダメでした。確かに商品は良いものだと思いますが、高価なものなので十分試着してサイズを確認して購入する事をすすめます。大事に使えば長く着られますよ。私は1カ月で5キロくらい減ったと思います。でもスープとかをケチって買ったので、また戻ってしまいました。お金をかければ賭けた分だけ効果はあると思いますよ。頑張ってください。「スパス・・・」の過去の物は結構為になりますよ。私はこちらで頑張ります。私のはあくまでも特別なケースだと思いますので、内密にお願いします。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
再びアドバイスありがとうございます!

わたしも試着の時に、『これって補正下着?』って思うほど、
緩めのサイズでした。
(補正下着ってすごーくきついイメージがあって。)
一週間くらいしたら5キロくらいは痩せるだろうから
またすぐひとつ下のサイズが必要になるわよとの事でした。
で、その大きくなってしまったのはパジャマにするのよって言われたんですよ。
でもパジャマにするとしても、かなり大きくないのかなぁと漠然と思ったのですが。
高価な物だし、納得のいくまで試着したりしなきゃ駄目ですね。
もし本当に買う時は、きつめのサイズにしてもらおうかな。
あちらはプロだから、言う事を素直にきかない客になちゃうかも(^^ゞ

返品については、食品は出来ないけど下着は出来る、ダイアナのクーリングオフは
20日間!っていわれて、とにかく今契約をって言われて少し困ってしまいました。

もう少し色々悩んでから買うかどうか決めます。
ありがとうございました!

こんにちわ!ダイアナ二年前から着用していますが、着用してるときは確かにしまっていますが、脱いだら元通りです。

サロンにいくと、下着のほかに健康食品を勧められます。私も買いました。確かにやせてきますが、続けないとまた元通りです。でもすごく高価で、最近やっとローンが完済しました。下着も替えとか考えると最低2セットは必要ですよね。それと痩せるためのスープとかビスケットとか色々薦められると軽く50万はいってしまいます。余裕のある方なら思い切って頑張れば痩せられると思いますよ。
私はお金のかからない自分のペースでできるダイエットを始めました。参考にしてください。(はなまるのはバックナンバーは10/18です)
http://www5.gateway.ne.jp/~my-toki/ofuro.htm
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/
http://www.tbs.co.jp/spaspa/

参考URL:http://www.tbs.co.jp/spaspa/
    • 0
この回答へのお礼

脱いだら元通り!?(*_*)こ・・こわいよー
でも今の体型よりはずっとイイですよね?

やはり下着も高いけれど食品も高かったです・・・
1ヶ月分10万5千円くらい。

私の場合、5ヶ月で7号にもどりましょうって事で
下着のサイズ6パターン用意して食品5ヶ月分で
100~120万くらいなんです。

月3万で35ヶ月のローン(-_-;)
払ってはいけそうなんだけど、あまりローンって好きじゃなくて
長いローンを組んだことがないのでとまどっています。

hiro-mamaさんは何ヶ月でどれくらい痩せられましたか??

はなまるの参考にします!!ありがとうございます。

知人に紹介されてお話を聞きに行きました。

健康食品を飲みながらご飯類を食べないで
おかずだけで過ごす…
これができないと無理、痩せないらしいです。

補正下着では痩せないし筋肉もつかないとテレビでも見たので
やめました。

高い金額なので それなら自己流でと思いとどまりました。
お互い頑張りましょう。。。
    • 0
この回答へのお礼

私も知人の紹介で行ったんです。
実際知人は18キロ痩せました。

ご飯はもともと好きじゃないので普段もおかずばかりの
食事なので苦ではないのですが・・・

うーん、どうしたらいいのだろう。
アドバイスありがとうございました。

補正下着はお金がないと続きませんよ

掲示板とかで調べた方が良いです
運動とかの方が健康的には絶対いいと思うので、あきらめないで頑張って!!
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
確かに見積もりをすると、かなりいい金額になるんですよね・・・
運動はどうしても続かなくて、仕事も忙しくてする暇がないんです。
掲示板はどんなものを見たらいいのでしょう?