プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリスマスの素材を探しています。サイトは多いのですが大人っぽい雰囲気が出ているのがなかなかなくて・・・。http://ruby.peach.ac/cts/mater/framepage1.htm
のような感じのをたくさん仕入れたいのですが、出来れば透過(じゃなくても可)
でクリスマス物のありかを知っている方はどうか教えてくれませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Illastratorを持っているようでしたら


こちらはどうでしょう?
EPS形式でダウンロード出来ます。
http://www.hamie.net/dtp/tyuui.htm

クリスマスの部品とか有るので
クリスマスカードを作るには重宝します。
(なかったらスミマセン^^;)

また、下のサイトはクリスマス素材+幻想的な素材
のページでクリスマスのセット素材があります。
http://www.blue-moon.jp/w021115g/set05_08/05.html
http://www.blue-moon.jp/w021115g/set05_08/06.html
私はココのページが好きです♪


いろいろ有るので目移りしそうですが
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とても参考になりました。

お礼日時:2002/11/23 03:07

こんにちは。



ここはどうでしょう。
http://homepage1.nifty.com/cafepart2/xmas/xmas-f …

参考になれば幸いです。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/cafepart2/xmas/xmas-f …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは透過バージョンがたくさんありますね。ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/23 03:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!