アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フジテレビのレッドカーペットでジョイマンがしていたネタの一部が思い出せません。
カーペットに連れて行かれる(?)直前
イライラしている愛方に韻を踏んだあのユルラップの一言が!!!

職場のイラっとする上司をくすっと笑ってやろうと思ったのに!!!

どなたかおわかりになる方教えてください。

世界中チェ・ジウしか覚えてないのです。。。

A 回答 (1件)

世界中チェ・ジウの後は



チェ・ジウ 2×5=10(にごじゅう)

大殺界なのかい?

ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁぁぁ!!!
ありがとう オリゴ糖!!
ジョイマンのユルラップ 後からじわじわ来るんですよね。
なのに忘れてしまって。。。

本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2008/06/13 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!