激凹みから立ち直る方法

質問は、ほぼタイトルの通りです。

検索をかけると「30分でクリア」とか、技術が高度すぎて、私が「気楽に」「時間つぶしに」やるにはあまりに難しすぎてついていけません。しかし、その2倍の時間である「1時間」であればなんとかなるのかなぁ……と思っています。この時間であれば、「時間つぶし」にもってこいですし。

こんな方法がオススメ、こんなページくらい見つけろよボケ、など何でもかまいませんので情報を下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

DS対応ドラクエ4極限攻略データベース[DQ4]DS版ドラクエ4


http://kyokugen.info/dq4/index.html

にある「★極攻研のドラクエ4やりこみ[PS版]」の

ドラゴンクエスト4 ノーセーブリアルタイムアタック-1
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Knight/9378/ …
ドラゴンクエスト4[ドラクエ4-DQ4] 1章・極限条件クリア
http://kyokugen.info/dq4/dq4_1kyoku.html
ドラゴンクエスト4[ドラクエ4-DQ4] リアルタイムアタック
http://kyokugen.info/dq4/dq4_rtayotei.html

などを参照してみて下さい。


基本は、「セーブしない & なるべく逃げる」ですね。

この回答への補足

(回答のお礼です)

回答、ありがとうございます。
日本の最高峰の方々のテクニックばかりですね。盗めそうなものがあれば盗んでみます。

補足日時:2008/06/14 06:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本お礼です。

情報をいただきありがとうございました。おかげで、30分をきることができました。

お礼日時:2008/06/14 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!